夢日記

見た夢を書くよ

せいやぐだ・・・・


菜の花畑の丘ある自分の家から1時間20分の所でマシュぽよデートロケ撮影することに。

途中の駅でぐだ男の衣装の小道具を忘れたことに気づきなぜか降りてしまい、急いでカメラマンに電話して戻ることを決意。

そしてマシュぽよの人とばったり会う(クソクソかわいい)

え〜〜大丈夫ですかぁ〜〜〜と言ってくれるも、あぁこれちょっと怒ってんなと察する。電話ごしのカメラマンは優しく、待ってるから取りに行っといで〜と言ってくれたので気にせず戻って取りに行く。

家に戻るときに乗った電車が赤い塗装が剥げかかったこれ動くの?!って電車だったけど海の上を走ったり、橋の上を渡ったりして安心する。慌てていて景色を見てなかったらしく、最寄駅についてもぼーっと綺麗な景色を眺めていた。