夢日記

見た夢を書くよ

パリストンとサバフル




解釈違いって感じだけどパリストンみたいな男とサバットたそがお店で話してて、なんかお茶持ってきた馬鹿正直にパリストンがへぇ~😏みたいな目線して 

洋服に興味ない?みたいな話振って あ、はい 少しはありますって返答したら今度僕の家においでよってパリストンに言われて 

馬鹿正直がサバットたその方見ていいですか的な目線したら 運ぶもんがあるからお前が行けって 行くことになったんだけどパリストンの家めちゃくちゃ豪邸ででかいソファに馬鹿正直が座ってる場面に変わってガチガチに緊張してんだけど 紅茶飲め言われて両手でコップ持ってパリストンの仕事内容とか聞いてた(女の子の夢を叶えるための仕事なんだとか)


なんか馬鹿正直が眠くなってきて(目線泳ぎブスになってて) 暗転したらクソでかい天蓋付きのベットで寝てて起きたら自分がめちゃくちゃロリータみたいな服着せられてては?!!俺の服は?!!!って部屋中探すけどなくてドア開けた瞬間パリストンが来て おはよう😏さぁお茶会の時間だよとかそれっぽいこと言ってハリーポッターの食堂みたいなところに連れてかれ椅子に人形が1人づつ座っててビビる馬鹿正直


スコーンやらなんやら用意されてて とりあえず座らされてキョロキョロしながら眉間にシワ寄せて俺どうなんだろ・・・的な顔してる

パリストンが紅茶をもってくるよ😏って部屋から出てしばらくぼーっとしたあと、急いで部屋から逃げ出して各部屋で自分の服探すけどなくて

もういいやこの格好で・・・・

ってヘッドドレスだけ外して出口まで走ってるんだけどあれ・・・俺ここに車で来たから帰り道わからない・・・って思いつつドアを開けて門まで行くと 黒いハイエースが止まっててあ!!!サバットさんの車!!!(大声)って急いで助手席にのってあ・・・あのありがとうございますって言うと車出してくれて やっぱりな、ってサバットたそが馬鹿正直の姿横目で見ながら言いい馬鹿正直があの人って不思議な人ですね的なこと言うと サバットたそがめっちゃ笑ってて(この笑いは多分不思議な人ですね、で片付けるか普通って笑いだと思う) 


あっついこの格好・・・って首のブラウス馬鹿正直が触って起きてしまった