読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢日記

見た夢を書くよ

ロリコン漫画

1


大きいゲームセンターの中に設置してあるベンチで寝ている。体を起こすと前に3人前のたこ焼きが置いてあったけど、体を起こしたことによってたこ焼きがぐちゃぐちゃになってしまう。しばらくするとたこ焼きを買ったであろう人がそれを見てがっかりする。私は素直に謝れなくてむしろイライラしていた(最低)ので、全財産の1300円を置いてゲームセンターから出る。山の上にあるので下りばかりの道のりで、大きな公園を通ったり 森林の匂いで心が落ち着いてきた。

最寄りの駅についてハッとする、ゲームセンターへは自転車で来たことを思い出し 上り坂だらけの道をげんなりしながら戻る。



2



普段は全く読まないようなジャンルのwebコミックをクリックし、一話から見る。

内容は自分に関心のない親に生まれた金持ち家庭の思春期真っ只中の女の子が40.50代のハゲて油まみれのおじさんと恋をする話だ。一話は学校や塾の送迎役として雇われたおじさんにイタズラをされるも、馬鹿!!やめろ!!とか言いつつ女の子がノリノリでスク水や恥ずかしい下着を着るなど同意の上でのイタズラへと発展してくものだった。そして、イタズラのシーンのクライマックスであるページをクリックすると必ず話数を選ぶページに戻ってしまう。

うわぁ・・・と思いつつ話数を飛ばし飛ばし見たのち作者を調べると、いつもは胸糞悪いロリコン漫画を描いている人らしく この漫画に関してはラブラブに描きたいなどとコメントしていた。

この漫画家のファン達もネタとして楽しんでいるのを見て、まぁこれはこれでアリだな・・・と思い漫画が見れるページにいこうとすると、真っ白な画面になり見れなくなる。

ホモだったらよかった。