読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢日記

見た夢を書くよ

せいやぐだ・・・・

菜の花畑の丘ある自分の家から1時間20分の所でマシュぽよデートロケ撮影することに。途中の駅でぐだ男の衣装の小道具を忘れたことに気づきなぜか降りてしまい、急いでカメラマンに電話して戻ることを決意。そしてマシュぽよの人とばったり会う(クソクソかわ…

せいやは知っている

ある番組の手伝いをする事になり寝る前にドキドキしながら布団に入ると、映像が頭の中で流れる。最初は太った優しそうなおじさんが浮き輪型の乗り物に乗って空を飛ぶ浮き輪に乗り、わたしは落ちてくるおじさんの安否を確認する内容で、ゆっくり落ちてきたお…

前に見た神アナモホモ夢

書いときたかったフルアスを神視点で見ている状態で始まる。聞きたいことがあった為、フルアスはバルメットたその住むマンションに向かっている。うす茶色と青みがかった廊下が特徴的で、2階か3階分の階段を登り、一番端っこの部屋のインターホンを鳴らす。…

ロリコン漫画

1大きいゲームセンターの中に設置してあるベンチで寝ている。体を起こすと前に3人前のたこ焼きが置いてあったけど、体を起こしたことによってたこ焼きがぐちゃぐちゃになってしまう。しばらくするとたこ焼きを買ったであろう人がそれを見てがっかりする。私…

フリゲと鳥と逃げる私とベランダからの監視

14日あたりの夢パステル調の色合いで粒の大きいドットが特徴的なフリゲを白い服を着た長髪の女の子とプレイしている。クライマックスのところで私が好きな青い髪の女の子と紫の髪の女の子が草原のところで抱き合い、青い髪の女の子が自分の罪を告白する。そ…

死んだ胎児と探偵せいやと撮影会

1贔屓ばかりする母を持った女の子が視点の話で、映画みたいにテロップがある。テロップがないと何を言ってるのかわからない。女の子は4人姉妹で、3人はいつも赤いリビングにいて談笑しているけれど 女の子は隣の部屋の青い部屋に篭りっきり。母親は酒を飲み…

断片

夜のサンクスでのぼりの前で誰かと一緒に話している。同じ場所に住んでるらしく、帰りたくないなぁみたいな内容。結局何も買わずそのまま住んでいる建物に戻り真っ白なドアを開けると青いキューブが所々にふわふわ浮いていて、そこにいろんな人が住んでいる…

弱者と弱者 クソアナモ注意

リウムに戻ろうと歩いてるフルアスが、ミセル(問題児とかリウムより不安定な奴ら)のデブ2人とハゲて目がぎょろっとしてるガリに絡まれてボイラー室?掃除道具やロッカーもある場所に連れこまれる。ボイラー室は青の蛍光灯で廊下や各部屋とは違った雰囲気で、…

うまい棒が武器

人間とは程遠い物体しか来ない店で働いていて、うまい棒をあげると人間になるので配りながら仕事をこなしている。味とかは関係なく、あげると喜んでいた。でも上司にはわたしの接客態度が気にくわないようで 生卵をこぼしてからぐちぐち言われるようになる。…

ハサミと誰もいない家

嘘をついているものだけ傷つけられる大きな鋏を子供が振り回して、わたしを試そうとしているどうしても入りたい湖の小屋に入るには子供が納得するような言葉を言わないといけないけど、子供の様子がおかしい鋏の本当の持ち主である赤い髪の男が小屋の前でニ…